2026年6月3日水曜日

解団式

 昼休み、先週行われた運動会応援団の解団式がありました。赤白それぞれの応援団から「応援に一生懸命協力してくれてありがとうございました」という感謝の言葉、そして赤組は、白組に、白組は赤組に「最後までともに精一杯戦ってくれてありがとう」と相手を称える言葉があり、この運動会でまた成長したことを感じることができました。この頑張った赤白の応援団に対して6年生がエールを送ったことも60人の輪を大切にする素晴らしい取組でした。最後、60人みんなで円陣を組んで解団式の幕を閉じました。













0 件のコメント:

コメントを投稿

5年生自然教室

 18日(木)、19日(金)新潟県少年自然の家で自然教室を学んできました。テーマは4人の絆を深めること、そして小川小の人たちとの絆づくりです。カレーを作ったり、オリエンテーリングをしたりして絆を深めました。夜は、小川小学校の人たちと一緒にキャンドルの炎を見つめながら一日を振り返り...